2020年06月27日

8年ぶりの


入社1年目ぶりの企画室。
メンバーもだいぶ入れ替わり、みんな私より若くてかわいい子達ばかり。
私が20歳、25歳の時、こんなにしっかりしていたかな。と
いろんな意味で、ドキドキしながらパソコンへ向かっています。

これまで5つの部署を経験してきて感じること。

1つの部署を突きつめ、その部門のスペシャリストになることは出来なかったけれど、
いろんな部署を経験してきたからこそ、
様々なことを関連づけて考えられるようになりました。

一緒に働く仲間は大切で、
同じ仕事をしていても、働く環境次第で、ものの完成度は変わってきます。

早く即戦力になれるよう仕事を覚えることはもちろんのこと、
みんなより少し長く生きている先輩として、
企画室が働きやすく、より良いものが作れるような環境作りが出来たらいいな。

take