2020年07月23日

うれしいこと


注文していたうな重と土用餅が
7月21日に企画室に届き、今年も家族みんなで食べました。

「美味しい!何個でも食べられる」と言いながら
気づいたら家族みんなのうな重は
あっという間になくなっていました。

うな重と一緒に頼んだ土用餅も
「甘すぎなくて美味しい!」と言って
一口食べてもう一口と止まることなく食べていました。
買って良かったなと嬉しくなりました。

そしてもう一つ嬉しいことがあります。
それはおばちゃんがお友達と一緒に菓ヶ茶寮 韮崎店に
ご飯を食べに行ってきたよと嬉しそうに話してくれたことです。
何を食べてきたのか聞きそびれてしまいました。

ご飯を食べた後は、桔梗屋東治郎 韮崎店に行って
かりんとうを買ってきたよと袋の中を見せてくれました。
おばあちゃんの大好きなかりんとう。
食べるのを楽しみにしていたのと早速食べていました。

次は私がおばあちゃんに何か買って行こうかな。

ましろ