2020年07月30日

写生大会

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。
ジメジメとしていている日が続いていますが、
育休中に家族で行った森の中の水族館。が
とても涼しくて快適だったのを思い出しました。
娘はきょろきょろしながら泳ぐお魚たちを見ていて、
釣りが趣味の旦那さんもなんだか興味深々。

森の中の水族館。では
8月1日から「水族館写生大会」が始まります。
館内の生物を注意深く観察しながらぜひ描いてみてくださいね。

つい最近まで1、2歩しか歩けなかった娘が、
よちよち家の中を歩き回りだし、
託児所に通い始めてから夜もぐっすり。
毎日色々な刺激を受けて、
日々成長しているなと感じます。
私も復帰してから早いものでもう1週間。
徐々に感覚を取り戻しながら、
娘に負けじと毎日過ごしていきたいなと思います。

うちだ