2020年08月28日

甘いもの食べたい!


 
先月リニューアルオープンしてから早1ヵ月。
桔梗屋河口湖フラワーガーデン内にあるポモドーロレイクビューは
以前と変わらずケーキや焼菓子がずらりと並び、
あまーい幸せ空間を提供しています。
もちろん、しっかりと新型コロナ対策をして。

美味求真に載っている「スイーツビュッフェ」を見ていたら
もう頭から離れなくて。
今、スイーツビュッフェの誘惑と戦いながらお仕事をしています。

季節のフルーツをふんだんに使用したケーキ。
桔梗屋河口湖フラワーガーデンのブログでも紹介されていますが、
もう、よだれがとまらないほど美味しそう。

そして秋には、サツマイモ、かぼちゃ、ぶどうなどを使った
ハロウィンを想わせるケーキたちが並びます。

見た目もかわいいし、味も美味しいし。
あぁ食べたい。

季節によって内容が変わるので、1年を通して楽しめますね。
まだ、「いちごフェア」と
現在開催中の「夏のフルーツフェア」しか制覇できていないので、
秋になったらくりだそうと思います。
 
 
take