2020年09月03日

おばけ

最近公開されたばかりのホラー映画が
観たくて仕方がない今日この頃。

みなさんはホラー映画を観るときに
目を開けていられますか。

キャーキャー言いながらしっかり見ている人もいれば
怖くて目を閉じてしまう人も。

私はどちらでもなく静かにびっくりしているタイプです。
びっくりすると叫ぶより黙ってしまいます。

実際に幽霊やおばけを見たことはありませんが
最近シールは作りましたよ。

かわいいミニサイズのおばけ。

「大自然の恵みを楽しむハイジの村 ハロウィンと収穫祭」の
イベントのひとつで9月下旬から開催する
「ハロウィンカボチャクイズ」で使うシールです。

園内に飾るかぼちゃのどこかにこのおばけが隠れていますよ。

シールは作成しましたが、どこのかぼちゃに貼るのかは
ハイジの村のスタッフにおまかせ。

ハイジの村へ写真を撮りに行くときに
毎年ちゃんと探しているんですよ。

今年も探しに行こうっと。

わたなべ