2020年09月04日

かわいいお客様

昨日は雨が降ったりやんだり。
「雨が強くなってきたなぁ」と玄関に行ってみると
ポストに可愛いお客さんが。

急に、ザーっと降ってきたので
雨宿りをしているのでしょうか。
しばらくして雨も弱まり、また見に行ってみると
もう帰ってしまっていました。
しっかり休憩できたかな。可愛い写真がとれました。

さて、今日は
高田川部屋後援会から大きな番付表が届きました。

文字の多さと、縦に伸びている文字。
見慣れない私には、なんだか異国の言葉の様に見えてしまいましたが
竜電関はすぐに見つけることが出来ましたよ。

去年の秋は
大相撲の秋巡業「甲府場所」が行われ
私の両親と弟は見に行っていたんです。

ですが、今年は新型コロナウイルスの影響で
冬巡業まで中止が発表されています。
残念ですが、もうすぐ大相撲九月場所(9月13日(日)~9月27日(日))が
両国国技館で行われるので、活躍している姿を楽しみにしています。

がんばれ竜電関。

ayumi