2020年09月05日

スターマーク

 
毎日、何気なく食べているトマト。
野菜や果物はどうしても味にばらつきが出てしまいます。
でも、そこが楽しかったりもするのですが。

わたしは完熟した赤いトマトより
まだまだ若い、緑から赤へ移りかけの青いトマト派。
いつも青いうちに収穫して食べてしまいます。

今は、ものすごいたくさんの品種がありますが、
みなさんは「美味しいトマトの見分け方」、知っていますか?

明日 9/6(日)10:25~ 放送の
日本テレビ『ニノさん』にて、
「美味しいトマトの見分け方」が紹介される予定です。

そこで登場するトマトの画像。
じつは、ハイジの野菜畑のものなのです。

写真のような「★マーク」があると美味しいそうですよ。
詳細については、明日、要チェックですね。
 
 
take