2020年09月10日

また今度

久しぶりにカメラを持って
休日に友達と河口湖方面へお出かけしたのですが
空からは雨がぽつりぽつり。

降ったり止んだりしていたので
カメラは車に置いてスマホで撮影しました。

今は曇っているけどもうちょっとしたら晴れそう。
というように見えるかもしれませんが
この後、ザーザーと音を立てて雨が降ってきたので
すぐに車へ戻りました。

とある神社にも行ってみましたよ。

ふらっと立ち寄った神社なので
名前は忘れてしまいました。

神社を撮るというよりは、
参道を写した感じですね。

今度は晴れた日にカメラを持って
きれいな風景の写真を撮りに行きたいなと思った
一日でした。

わたなべ