2020年09月30日

準備

今年ももうあと3ヶ月。
明日から10月ですね。
夫は10月からいつも飲んでいるビールが値上がりすると聞いて、
お買物にいくとせっせと箱に入っているビールをもってきました。
箱買いです。
せめてもとおまけで油やポン酢が
ついているビールにしてもらいましたよ。


昨日10月号の美味求真が届いたところですが、
次の11月号の準備を今日からさっそく始めました。
10月号はどのように進めていくか教えてもらいながら、
少しですが私も原稿を打ち込んだり、
他の部署に確認の連絡を取ったりしたので、
届くまで何度確認してもどきどきしてしまいました。
11月号も盛りだくさんな内容をお届けできるように
準備していきたいと思います。お楽しみに。

うちだ