2020年11月05日

紅葉狩り


ここはどこでしょう。

この写真だと場所のヒントがなくて
分からないと思うので正解を発表しますね。

オレンジに染まる葉と青空が美しい風景は
ハイジの村で撮影しました。

ハイジの村の入り口から駐車場までの道の
真ん中くらいのところでパシャり。

いつもは園内の様子を撮るのですが
紅葉がとてもきれいだったので
この日は車から降りてこっちまで歩いて撮りに行っちゃいました。

少し前に行ったときはここも園内も
緑色の葉が多かったのですが、今はオレンジ色に染まっているので
紅葉狩りを楽しむことが出来ます。

この時期ならではのハイジの村を
お楽しみいただけると思いますよ。

カメラやスマホで写真を撮りながら
園内を散策してみてくださいね。

わたなべ