2020年11月23日

ちらし


ここ数日、いろいろなお店のちらしや
チケットなどのデータを作成して入稿していたので
どのちらしがいつ届くかなどをすっかり忘れていたのですが、
今日はドルチェヴィータのちらしが届きました。

迎春のお花のちらし。

店頭で配る用に作成したのでお店にはもちろん、
企画室にも保存用として数枚届くのです。

今回はドルチェヴィータのスタッフから
「デザインはシックな感じ」と依頼されていたので
暗い色を背景にしてシンプルに仕上げました。

かわいいというよりはかっこいいというイメージ。

そして、ちらしの左上にご注目。
takeさんに書いてもらった綺麗な文字が入っていますよ。

パソコンでも手書き風のフォントはありますが、
手書きには勝てません。

迫力があって、なによりかっこいい。

ドルチェヴィータのスタッフが撮影した素敵な写真と
お花の詳細はちらしをじっくり見てみてください。

入稿したデータ載せておきますね。

わたなべ