2020年12月26日

ワインと楽しむ


今年のクリスマスはグルメマルシェのオードブルにチキン、
ポモドーロのクリスマスケーキを。
とっても美味しかったのですが、
写真を撮る間もなく娘にケーキのいちごを狙われてしまい、
撮った写真は一枚もないまま
クリスマスが過ぎていきました。

クリスマスのオードブルは終わってしまいましたが、
グルメマルシェではワインと楽しむオードブルセットを販売中。

ワインと相性抜群なのは間違いないですが、
ワインが飲めない私も買ってしまいたくなるほど
オシャレで美味しそうなメニューばかり。
色んな種類を少しずつ一度に楽しめるのがとても魅力的です。

驚くことに今年ももうあと5日。
年越しそばもおせちも予約してあるので、
食べるのがいまからとても楽しみ。
クリスマスからお正月にかけては
沢山食べてしまいがちなのですが、
この時ぐらいはいいかなと毎年思います。

うちだ