2020年12月28日

迎春のお花


注文していた迎春のお花が
ドルチェヴィータから届きました。

チラシを見て私が選んだお花はこちら。

鮮やかな赤やピンク、黄色のお花でとっても華やか。
12月28日なので、家に帰ったら玄関に飾ろうと思います。

いつも我が家ではしめ縄しか飾っていなかったのですが、
今年はお花もあるので、玄関が賑やかになりそうです。
松の内が終わるまで玄関を彩ってもらいましょう。

私が2020年のブログを書くのは今日がラスト。
ということでちょっと早いですが、
皆さま良いお年をお迎えください。

2021年は「丑年」ということで
皆さまに喜んでもらえる美味しいお菓子や楽しいイベントを
これまで以上にモーっとたくさんお届けしたいと思います。

わたなべ