2021年01月04日

本日最終日

毎年、年の初めに目標を立てているのですが
私の今年の目標は「健康に過ごす」。
手洗いうがい、適度に運動をして、よく寝てよく食べる。
こんな時代だからこそ
当たり前に過ごしている日々を
しっかりと意識を持って過ごしていきたいと思います。

さて
桔梗信玄餅工場テーマパークにて開催している
屋外アウトレットおやつ市は本日最終日。

初日の2日は写真を撮りに行き
撮影をしながら、あれもこれも食べたいと迷った果てに
からあげ、えびせん、カリカリチーズ、赤飯、いちご飴を
買って企画室にもどってきました。大満足。

私のお気に入りは、このいちご飴。

ハイジの野菜畑で育てた苺を使用しており
とっても甘くて、
思わず野菜畑のスタッフに
「いちごが甘くて、とても美味しかったです。」と
思いのたけを伝えてしまいました。

屋外アウトレットおやつ市は
本日、4時まで開催しています。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策に取り組み開催しておりますので、
安心してお越しください。

ayumi