2021年01月12日

特別展メニューが紹介されます

今朝は起きてからすぐに窓を見てほっと一安心。
雪の降る予報が出ていたので、
用心して運転をしなくちゃと思っていたんです。

なんだ、天気予報が外れてよかった。
なんて企画に着いて喜んでいたのもつかの間、
換気のために窓を開けると
なにやら白いものが舞っているではないですか。
天気予報ばっちり当たってしまいましたね。

さて、本日はYBS「ててて!TV」で
県立美術館特別展をリポート。
「栗田宏一・須田悦弘 展」の見どころや、
アートアーカイブスで提供中の
特別展メニューが中継で紹介される予定です。

特別展メニューといえば、

大地のカレー に

植木鉢ティラミス

テレビの視聴者さんは、
え、これ本物の土?なんて騙されてしまうかも。
メニューを開発したシェフが出演して、
料理の説明をする予定なので土の正体もわかりますよ。

YBS「ててて!TV」は
夕方3時50分から放送です
お楽しみに。

inoue