2021年01月30日

明日まで

県外へ出かけなくなり早1年。
趣味の旅行も出来なくなってしまったので、
新しい趣味を始めようと思い
ずっと気になっていた万年筆を購入してみました。

万年筆というと敷居が高いイメージがありますが、
今は色もカラフルで形もおしゃれなものが多く、
価格も数千円から購入できるので気軽に始められるんです。
さらに今回は、私の筆圧や癖に合わせて
職人にペン先を削ってもらい世界に一つだけの万年筆に
仕上げてもらいました。
日記や手紙を書いたり、好きな文を書き写ししたり
沢山使っていきたいと思います。

さて、昨年11月から県立美術館で開催していた
「栗田宏一・須田悦弘展」もいよいよ明日まで。
それに伴いアートアーカイブスで提供している特別展メニュー
「大地のカレー」

「植木鉢ティラミス」

が食べられるのも明日までですよ。

両方味わいたい方には、
大地のカレーにミニ植木鉢ティラミスが付いた
セットメニューがおすすめです。

次回の特別展に向けたメニューや写真撮りの
準備も着々と進めていますよ。
イギリスにちなんだあのメニューです
お楽しみに。

inoue