2021年03月08日

さくらんぼ


我が家の庭で育てている「さくらんぼ」。
数日前までは蕾でしたが
今朝見てみると可愛らしい花を咲かせていました。

今年もたくさん収穫できるといいなぁ。

さて、
現在編集作業を行っている美味求真4月号。
毎年4月号には新入社員の紹介を掲載していて
そのために、新入社員の皆さんにはアンケートに答えていただきます。
数日前に、本社から記入したアンケート用紙が送られてきました。
毎年個性豊かで、とても楽しみにしているんですよ。
4月号を楽しみにしていてくださいね。

桔梗屋HPには今月号の美味求真を掲載しているので
こちらもチェックしてみてくださいね。
桔梗屋HP 「桔梗屋をもっと楽しむ」

ayumi