2021年03月18日

春彼岸

ドルチェヴィータから届いたお花を持って
お墓参りに行ってきました。

淡い紫や白のお花の素敵な花束。
おばあちゃんとおじいちゃんもきっと喜んでくれているはず。

香りで春を感じてもらおうと思って
桜の香りがするお線香もお供えしました。

ドルチェヴィータのチラシやPOPを作成するときに
お花の写真を送ってもらうので
じっくり考えてお花を選べるのが私の特権。

家にあるお仏壇にお供えするお花もほしいなと思い
今回はブーケも購入しました。

写真は撮り忘れてしまいましたが、
ピンク色や白のお花でかわいらしいブーケでしたよ。

今日は注文していたぼたもちが届くので
家に帰ってお仏壇にお供えしようと思います。

わたなべ