2021年04月10日

トク報ズバババーン


昨日放送のYBS「ててて!TV」の
「トク報ズバババーン」のコーナーで
「カフェ&ワインバー葡萄酒一番館」が紹介されました。

ワインを飲んだり、おつまみやデザートを食べたり、
気軽に立ち飲みを楽しめるワインバー。

生中継でアナウンサーの深田さんに
試飲と試食もしてもらいました。

まずは「湯呑み茶椀で楽しむワイン」

スタッフが湯呑み茶碗いっぱいに注いだ
一升瓶ワインの赤ワイン。

もちろんこれはテレビ用に注いでいるわけではなく
実際もこのぐらいたっぷり注いでいますよ。

ワインの後は「テラコッタ鉢のエディブルフラワーティラミス」

ティラミスとお花を一緒にパクッと。
お花は桔梗屋の自社農園で育てたエディブルフラワーです。

お花も可愛くてほろ苦いティラミスが美味しいです。と
いいコメントもいただきました。

元気いっぱいの深田さんに紹介していただいた
ワインとティラミスのほかにも、
美味しい飲み物や食べ物をたくさんご用意しています。

甲府駅自由通路内にある「カフェ&ワインバー 葡萄酒一番館」
みなさん、ぜひお越しください。

わたなべ