2021年04月13日

チューリップ


最近よく道端でチューリップを見かけます。
チューリップといえばハイジの村。

私は入社して初めての配属場所がハイジの村でした。
4月入社したての頃に、
ハイジの村のブログに載せるチュリーップを撮影するために
まだ少し緊張しながら園内を歩いたことを思い出します。
その頃を思い出してかハイジの村のチューリップを見ると、
なんだか少し身が引き締まるような気がします。

最近は今チューリップがどんな様子か
ハイジの村のブログチェックが欠かせません。
パノラマ花壇のチューリップがきれいに咲き始めているようですよ。

(一昨日のパノラマ花壇の様子です)

今年は家族でハイジの村に行くのが楽しみです。

うちだ