2021年05月18日

準備中


蒸し暑い日が続いていますね。

昨日の夜は蒸し暑く寝苦しかったのですが、
夏が近づいている気がしてなんだかワクワクしました。

そしてハイジの村で開催する
「世界のバラ博2021」の開催も近づいてきましたよ。

今日はその「世界のバラ博2021」に向けて準備中です。

ハイジの村のどこで開催しているかすぐにわかるように
入口に飾るA2サイズの大きな文字のパネルを一文字一文字作っています。

カットをしたり、ミラパネに張り付けたり、
黙々と作業をすることが多いのですが、
完成まで頑張るぞ。

世界のバラ博2021は5/22から
今年もバラの香りに包まれたハイジの村に遊びに行くのが楽しみです。

うちだ