2021年08月21日

ミュージックビデオ公開

6月にハイジの村で撮影したミュージックビデオが公開されました。

アイドルのBEYOOOOONDSとカゴメのコラボミュージックビデオです。

私は撮影している様子を実際に見ていないのですが、
野菜や果物の大きなバルーンが装飾されたハイジの村の写真を見て、
どんなミュージックビデオになったのかなと
とても楽しみにしていました。

ミュージックビデオの撮影は全部ハイジの村で行ったんですよ。
全員でダンスしているシーンは普段はバラの鉢が置いてあるバラのステージ。
撮影をするのにハイジの村のスタッフも鉢の移動など準備をしました。

現在まん延防止等重点措置実施に伴い
9/12まで臨時休業中のハイジの村ですが、
また開園し、遊びにきた際にはハイジの村のここで撮影したのかなと
ミュージックビデオを見ながら答え合わせをしてみてくださいね。

撮影したのは6月のバラの綺麗な時期だったのですが、
休園後には撮影したときとはまた違う
ハロウィンの雰囲気に包まれたハイジの村をお楽しみに。

うちだ