2021年09月11日

ハロウィンメニュー


9月13日からハイジの村の
ハロウィンメニューが始まりますよ。

9月12日まで休園しているのですが
その期間にハロウィンメニューの写真撮りをしました。

それでは、ご紹介しましょう。

【ハロウィンカレー】

黄色く色づいたご飯をかぼちゃの形に盛り付けて
人参で作った目や口をのせたら、ニコニコパンプキンの完成。

大人気のシェフズカレーのハロウィンバージョンです。

【ハロウィン期間限定の白パンバーガー】

舌はこんがり焼いたベーコン、目はオリーブ。
オバケのような見た目のかわいいバーガーです。

ジューシーなハンバーグやとろ~り溶けたラクレットチーズ、
野菜などがたっぷり入っていて食べ応えがありますよ。

このほかにも10月上旬には
新たなハロウィンメニューを始められるように進めているので
そちらもお楽しみに。

みなさんがワクワクするような
かわいいメニューにしちゃいますね。

わたなべ