2021年11月20日

楽しみです

日が暮れるのが一段と早くなり、少しずつ冬の訪れを感じます。

企画室でもクリスマスや年末年始に向けての準備が始まり、
「あっという間に今年も終わるな」と感じることが増えました。

今月美味求真編集室に届いたおハガキをご紹介。
「桔梗信玄生プリンだいすき」

とてもかわいらしいハガキが届きました。
桔梗信玄生プリンはとてもなめらかで子どもも食べやすいですよね。
うちの2歳の娘も大好きなお菓子のひとつです。

かっこいい信玄さんのイラストも。

美味求真に掲載している
間違い捜しは「難しかった」という方が多いのですが、
「かんたんじゃ」とのこと。
かっこいい信玄さんのイラストとともに
力強い一言を頂きました。

毎月届くおハガキが楽しみです。

美味求真12月号は11月26日から始まる「新そば祭り」や
12月1日からのハイジの村の「クリスマスディナー」など
今月もおいしいものが盛り沢山なのでお楽しみに。
詳しくはまたご紹介しますね。

うちだ