2022年01月21日

放送されました

毎週金曜日夜11時15分から放送している
金曜ナイトドラマ
「愛しい嘘~優しい闇~」

先週から始まったこのドラマ。
中心人物の幼馴染6人組の地元が山梨県なんです。
ドラマ内でも普段よく見ている
山梨県のぶどう畑の景色が何度も写りました。

第一話では主人公が東京の職場のお土産に
桔梗屋のお菓子を渡すシーンが放送されたんですよ。

「山梨のお土産といえば」ということで桔梗屋を選んでくれたのでしょうか。

連絡をいただいたときはまだ何のドラマで放送するのか分からなかったのですが、
このドラマで放送すると連絡をいただいてからは
ずっと放送が待ち遠しかったです。

第二話は本日の夜から。
内容ももちろんですが、山梨の景色が写るのもとても楽しみです。

うちだ