2022年01月24日

いちごで試作

パックに入っている真っ赤で大きい
ハイジの野菜畑のいちご。

このいちごを使ってハイジの村で販売する
いちごの飲み物の試作をしてきました。

ハイジの村のスタッフと一緒に
作っては味見。また作っては味見。

いちご自体の甘みがあって美味しいので
シロップの量を調整して甘さを少なくしたり、
いちごをたくさん入れてみたり。

見た目も可愛くて、味も美味しい
思わず写真が撮りたくなるような感じに仕上がりましたよ。
詳しくはまた今度のせますね。

試作の後はいちご狩り会場(ハイジの野菜畑)へ。

今度は企画室で使用する試作用のいちごを
GETするためにいちご狩りをしました。

 

広い会場には真っ赤ないちごが
どれだけ採っても無くならないくらい
たくさん実っていましたよ。

ハイジの野菜畑にて30分間食べ放題のいちご狩りを
開催中なので気になった人はこちらをクリック。

みなさんにも甘くて赤くて大きいいちごを
たくさん味わっていただきたいです。
おすすめですよ。

わたなべ