2022年04月16日

たびびとネイリスト


出張ネイルプロジェクトとして47都道府県に行き
その場所ならではのものをネイルで表現している
たびびとネイリストの山本杏里さん。

山梨県の代表として桔梗屋を選んでいただきました。
ネイルの仕上がりはこんな感じ。

 
(いちご大福の白い部分が撮る前にちょっと汚れてしまいました)

桔梗信玄餅をメインに桔梗信玄餅どら、いちご大福、
桜餅、花見団子などの和菓子を散りばめた
ポップなデザインでとても可愛いですよね。

白いベースの上にのせてあるぷっくりとした立体的な和菓子や
「桔梗屋」の文字など細かい部分も凝っています。

山梨県だけでなく他の県や
いろんなデザインのネイルも気になりますよね。

山本杏里さんのInstagramやHPにも載っているので
詳細を載せておきます。

Instagram → @anri_nailart
HP → https://www.anjam.jp

普段はネイルをしていないので、
1日で落とさないといけないのは勿体ないのですが、
今日だけは綺麗な爪を楽しもうと思います。

わたなべ