桔梗屋企画室blog

今度はガリガリ君とコラボ

  • 2017年01月31日
ブログで紹介があったように、
黒蜜庵セレオ甲府店で
ガリガリ君が1日店長として働いてくれました。
ガリガリ君黒蜜庵にて
彼が配っているのはなんと
桔梗屋監修の「ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち」
実は期間限定、数量限定で2月から販売するんです。

武田神社で必勝祈願や、
ガリガリ君武田神社にて

ガリガリ君祈祷中

YBSラジオ「火曜キックス」、「ててて!TV」への出演など、
企画室メンバーもはっぴとカメラを持って出動していたんですよ。
私は企画室でお留守番をしていましたが、
ガリガリ君可愛かったよ、お客さん大勢来たよと、
沢山お話しを聞きました。
イベントは大成功だったみたいです。

気になる味ですが、きなこアイスの中に、
きなこかき氷と黒蜜ソース、もち菓子が入っているんですよ。
しかも、当たりが出たらオリジナル〇〇〇をプレゼント。

期間限定、数量限定なので、
発売したら早めに買いに行かなくては。
桔梗信玄餅ベアとガリガリ君リッチ


inoue

ガリガリ君がやってくる

  • 2017年01月30日
昨日、今日と暖かく過ごしやすい日が続いていますね。
このまま暖かくなって早く半袖の季節にならないかなぁと
考えている今日この頃。


さて明日、1月31日は黒蜜庵セレオ甲府店に
一日店長としてガリガリ君がやってきます。

あのガリガリ君が黒蜜庵に。

なぜ、やってくるのか。
それは明日のお楽しみです。

さらに、ガリガリ君リッチの無料配布も予定されていますよ。
こちらは数量限定なのでゲットしたい方は、早目に行くことをおすすめします。

開催時間は14:30~15:00の間。

私もガリガリ君に会いに行こうと計画中です。


明日31日はセレオ甲府2階 黒蜜庵へ
ガリガリ君に会いに行っちゃいましょう。


セレオ甲府ホームページイベント情報はこちら

黒蜜庵告知

ayumi


生菓子が手に入る

  • 2017年01月29日
抹茶やさくら、栗など様々な種類の餡が楽しめる串団子、
桜餡
(季節限定さくら餡)

口の中でほろほろと優しい甘さが広がるきみしぐれなど、
きにしぐれ
桔梗屋甲府本館でしか手に入ることの出来なかった生菓子たち。

なんと、明日1月30日から黒蜜庵セレオ甲府店でも購入することが出来るんです。
POPもプライスカードも準備完了。
こんな感じで設置するよとの連絡もきました。

実は仕事終わりに甲府本館へ行くと、営業時間内にたどり着けないので、
急にお使いを頼まれた、急に串団子が食べたくなったという時には
なくなく諦めるしかなかったんですよね。
しかし、セレオ甲府店の営業時間は20時まで。
売り切れていなければ、充分お買い物ができる時間です。

さらに明日は、先日ご紹介したイベリコ豚弁当の販売開始日。
これは、グルメマルシェでイベリコ豚弁当を買って、
黒蜜庵でデザートを買うという完璧なプランが見えましたよ。

inoue

白パンで干支パン

  • 2017年01月28日
2日間にわたり行われた桔梗屋グループの
新年会も終わり、1月もあとちょっと。

26日に行われたハイジの村での新年会は
ホールスタッフとして参加しました。

休憩時間にはお昼に食べるパンを買いに
ロッテンマイヤーズカフェへ。
お持ち帰り用でハイジの白パンも購入しました。

そして翌日。

そのまま食べてもおいしい白パンですが
トマト、卵、レタス、ハム、のりを使って
今年の干支に大変身。

image

休日のお昼に、たまにはこういうのもありかなと
思いながら作った干支パン。
写真をたくさん撮ってからぺろりと完食しました。

わたなべ

青色のハート

  • 2017年01月27日
あれ、何か落ちてるぞ、と
拾ってみると青色のハート型の紙でした。

今日企画室に居るのはInoueさんとわたしの二人。
ということはInoueさんの落とし物に違いありません。

落ちていたよと届けるとInoueさんの手にはカメラが、
その手元にはたくさんの青色のハート型の紙がありました。

青色のハート、カメラの用意、
そういえば本社からどらやきが届いていたような、
そこでハッとひらめきました。

「もしかしてホワイトデーのどらやき」

かわいらしいハートの焼印が入ったどらやきは
バレンタインデーに贈るのはもちろん、
ホワイトデーのちょっとしたお返しとしても重宝するんですよね。
Inoueさんはバレンタインに使っている
赤色のハートにかこまれた写真と対になるような
青色のハートを使った写真を撮っていたのでした。
どらやきがはっきり見えるように布を敷いたり、角度をつけたり
工夫しながら撮影していましたよ。

a

あべ
記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog