桔梗屋企画室blog

イベント予定表

森の中の水族館。で掲示をしているイベントの紹介POP。
3


イベントの開催日が近づいてきたら作成をしているのですが、
今年は夏までのイベントが分かるようにと一覧表も作成しました。イベント予定表


これで4月1日から8月31日までのイベントが一目でわかります。
ちなみに可愛らしいイラストを入れたのがポイントですよ。

ゴールデンウィークと、夏休み期間に開催するイベントでもあるので、
遊びに行く予定を立てる際に、ぜひ参考にしてください。
もちろん、詳しい内容のPOPも作成するので、
掲示物やホームページにも注目してくださいね。

私のおすすめイベントはチョウザメタッチング。
普段は外池を泳いでいて触れることの出来ない、
大きなチョウザメと触れ合えるイベントなんですよ。
間近で観察したり、水族館スタッフの解説を聞いたりして、
チョウザメについて詳しくなれるチャンスです。

ぜひ、体験したいイベントを見つけてください。

inoue

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog