桔梗屋企画室blog

工場祭り1日目

今日は、たのしみにしていた日。
「第16回 桔梗屋工場祭り」1日目です。

気になっていたお天気も、雨は降っておらず一安心。
私は企画室で、写真を見て工場祭りを楽しんでいます。

どちらの会場もとても賑わっている様子で
桔梗信玄餅工場テーマパークでは
3個で25円桔梗信玄餅万寿の行列。

_KKY6393

金川公園ふれあいの森芝生広場では
お菓子の詰め放題の行列が。

unnamed (1)

そして、「今年は何かな」とワクワクしていたこれ。
じゃん。

_KKY6251

数当てクイズ。
今年は桔梗屋の赤いはっぴ。
大きくて迫力満点です。
何個使われているか当てると豪華賞品ゲットのチャンス。
私もチャレンジしてみようかな。


午後も
お祭り広場では
お菓子の詰め放題抽選会におじさんバンド。
本社では
サクライザーとふれあえたり
3個で25円の桔梗信玄餅万寿の販売などイベントがたくさん。
お祭り屋台もたくさんです。

_KKY6309

写真を見ているだけでも楽しくなりますね。

明日は写真係で工場祭りへ行くので
たくさん撮って、お祭りも楽しみたいと思います。

ayumi


Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog