桔梗屋企画室blog

夏日

今日の甲府の最高気温は30度だそうで、
ええっと思わず目を疑いました。
ぽかぽか春の陽気をとびこえ
一気に夏がきたかのようなあたたかさ、
もはや暑さでしょうか。

15、16日と開催した第16回桔梗屋工場祭り、
たくさんのお客様が遊びに来てくださいました。
(ありがとうございました)
k1

k2

k3

無事に終わってよかったとホッとしながらも
せまりくる大型連休を意識してなんだか落ち着きません。
工場祭りとゴールデンウィーク、こんなに近かったかしら。

ハイジの村や森の中の水族館。でも
いろいろイベントを行なう予定ですが
今年は甲府本館でもあるイベントを計画中です。

5月3日(水)甲府本館でお琴の調べを耳にできることになりそうですよ。
詳しくはまた桔梗屋ホームページや
このブログなどでお知らせしますのでお楽しみに。

あべ

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog