桔梗屋企画室blog

朝9時バス12台

  • 2015年02月08日
日曜日ということもあり
桔梗信玄餅工場テーマパークは今日も大賑わいです。

朝9時前
お菓子の詰め放題の行列もさることながら
次から次へと観光バスが、朝9時で12台も。
数分の間にバスでいっぱいです。
バス12台

これでも冬は比較的に空いている方なんですよ。

とは言ってもお菓子の詰め放題は
平日がねらい目かもしれませんね。

MIHO

プレミアム

  • 2014年09月07日
一宮の本社に行く度に目にする大行列。
県内外問わず、様々な方面からお越し
いただいているみなさんのお目当てはもちろん、
桔梗信玄餅工場テーマパークで大好評の
「お菓子の詰め放題」。

順番待ちをしている時間は、今か今かと
わくわくしながら並ぶのも楽しみのひとつですが、
実はその列に並ばなくていい“裏ワザ”が
存在します。

それは…
ハイジの村クララ館プレミアム宿泊プラン
すでにたくさんの予約を頂いているこのプラン
最大の特徴は、“売り切れ必至”の詰め放題に
並ばずス~イスイで参加できること。
桔梗信玄餅ファンにとっては堪りません。

これから行楽の季節、山梨の名物を堪能できる
プレミアムなプラン要注目です。


との

夏休みの桔梗信玄餅工場テーマパーク

  • 2014年08月14日
「今日もすでに」と、送られてきた写真。
14早朝

桔梗信玄餅工場テーマパークは朝から賑わっています。

夏休みのこの時期は、朝6時頃からいらっしゃるお客様も珍しくはありません。
早朝からこんなにたくさん。目的はやはり、お菓子の詰め放題でしょうか。

実は私、先月のお休みにお菓子の詰め放題を体験したんです。
いつもの出勤時間よりも早くから行列に並んで。

並んでる間は何かのアトラクションを待っているような気分でドキドキ、わくわく。

いざ自分の番になり、詰め放題会場に入ると、さらにドキドキ。
周りの人が手際よく詰めていくのを横目に、もう自分との戦いですね。
よく覚えていません。

でも我ながら、上手に詰められたと思います。
お菓子の詰め放題

もちろん、大満足です。

詰め放題のために、朝から活動していたので
その日は一日が長く感じて、いつもの休日より有意義に過ごせた気がします。

行列には少し苦手意識がありましたが、
たまには早起きをして並んでみるのも悪くないと思いました。

MIHO

お菓子の詰め放題が紹介されました☆

  • 2013年01月11日
きょう出勤して企画室のメンバーが揃うと…
「いきなり!黄金伝説。」の話題で持ち切り!

1/10放送のいきなり!黄金伝説。の
「2013年注目!この冬食べたい最新即日完売グルメ ベスト10」という企画で
グリーンアウトレット1/2の お菓子の詰め放題が登場したんです!

s-超有名お菓子の詰め放題

s-詰め放題

グリーンアウトレットには、開店1時間前から
お菓子の詰め放題を求めて並ぶ お客様の行列。
お笑い芸人の、ドランクドラゴンのお二人も行列に並び…
(他のお客様に話しかけられたり、写真を頼まれたりと大人気でしたよー)
実際に詰め放題にチャレンジ!

鈴木さんは7個・塚地さんは15個も詰めていました!
すごい…!わたしには、とても15個も詰められる気がしません。
お菓子の詰め放題は一袋210円なので、
塚地さんの場合、定価とくらべると2,205円のお得だとか。

しかも!
この日は「プレミアム桔梗信玄餅吟造り」
(…丹波黒大豆きな粉やアカシヤの蜂蜜など、
 選び抜かれた材料でつくったこだわりの桔梗信玄餅)
s-プレミアム桔梗信玄餅吟造り1

も、お菓子の詰め放題に登場し
ドランクドラゴンのお二人はばっちりゲットしていました。

うーん、私もやりたくなっちゃいました。
いつも10個くらいしか入れられないのですが
次はもっと頑張ってたくさん詰めるぞー!

mika

驚きの本社工場☆

  • 2012年06月16日
今朝は本社へ行ってきました!
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」(7/3放送予定)の取材のためです。

今回の取材は2日がかりで
今日は工場見学やアウトレット、お菓子の詰め放題など
賑わいの様子を撮影していただきました。
詰め放題


それにしても、本当に賑わってる!!

お菓子の詰め放題の行列は敷地の外まで(時刻は8:45)
16行列

ちなみにこの行列の先頭、1番乗りのお客様はナント5時半頃から待っているとのこと。
開店4時間前からですか~!?と驚きつつ…

駐車場にはどうやって入ったのかというくらいのバス!バス!バス!
今日の団体バス、ご予約はナント50台。
バスバスバス


久しぶりに行った週末の本社は驚きがいっぱい!
テーマパークと呼ばれる所以を感じました。

MIHO

記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog