桔梗屋企画室blog

ハイジの村の「おかしなアウトレット」

  • 2015年01月04日
ハイジの村では
元旦から3日まで「おかしなアウトレット」を開催。
今年もたくさんのお客様にお越しいただきました。

お菓子の詰め放題
おかしなアウトレット

このおかしなアウトレットに向けて
企画室では、チラシを作って地元の新聞に折り込み
皆様にお知らせしたんです。

おかしなアウトレット2015

去年はハイジの村がリニューアル・
クララ館がオープンして施設が増えました。
せっかくなので、おかしなアウトレットの他
新しい施設のこともチラシでご紹介。

黒蜜庵明野店、天然美肌温泉クララの湯、
和会席桔梗、と新しい施設がたくさんあり
チラシの内容はもりだくさん。

紹介したいことがたくさんあって
まとめるのに少し苦労しましたが、
おかしなアウトレットに加えて
クララ館の魅力もお伝えできていればいいな、と思います。

私もおかしなアウトレットに行ってきましたが
「このたくさんのお客様の中には、チラシを見て来て下さった方もいるのかな」と
思うと嬉しかったです。


mika

ハイジの村のお正月

  • 2014年12月26日
昨日のMIHOさんのブログにも書いてあったように
今年のハイジの村のイルミネーションは
クリスマスが終わった後も、1/18まで毎日楽しめるんです。

★_KKY5403 - コピー

それから、お正月のお楽しみ。
1/1.2.3には「おかしなアウトレット」を開催します。

このおかしなアウトレットでは
大人気の「お菓子の詰め放題」ができる他
賞味期限が近付いていたり、型崩れしたり
作りすぎたお菓子を、半額以下で買えるんです。

アウトレットは9:00~17:00の開催ですが、
「お菓子の詰め放題」は9:00にスタートして、売り切れ次第終了。
ほとんどの場合、午前中のうちに終了してしまう位人気なんです。

おかしなアウトレット

おかしなアウトレット2

私は毎年、このアウトレットでたくさんお菓子を買って
家族へのお土産にするのが恒例になっています。
お菓子の他、花やかわいい雑貨もありますよ。

イルミネーション開催中の、このお正月は
アウトレットで買い物をした後にイルミネーションを眺める、
なんてこともできちゃいますね。

それから、クララ館では無料の「ふるまい甘酒」も楽しめます。
米と麹だけで作ったノンアルコールの優しい甘酒です。
おいしくて、とっても体が温まるんですよ。
ビタミンやアミノ酸など、栄養たっぷりの甘酒は風邪予防にもぴったり。
寒さに負けず、お正月を楽しんじゃいましょう。

mika

ハイジの村のアウトレット

  • 2012年12月12日
昨日のブログでMIHOさんも書いていましたが
クリスマスを楽しんでいるうちに…次はすぐお正月!

桔梗屋本社での「おむすび茶屋」もとっても楽しいですが
ハイジの村で1月2、3、4日に楽しめる「おかしなアウトレット」も見逃せませんよ。

賞味期限が近付いていたり、型崩れしたり
作りすぎたお菓子を、半額以下で買えるんです!
ほかにもお花やかわいい雑貨などがお手頃に買えますよ~。

わたしは去年、ハイジの村で働いていたころ
おかしなアウトレット期間中は、毎日お菓子を買って帰っていました。
家族へのお土産にぴったりなんですよね。

普段は本社のグリーンアウトレットでしかできない
お菓子の詰め放題も、この期間はハイジの村で楽しめるんです。
去年もすごく賑わっていましたよ。

おかしなアウトレット


さーて、
来年も楽しいハイジの村にしていけるように頑張ろうと思います。
まずはおかしなアウトレットの準備!

松本さんカラー3-01

mika

桔梗屋本社バス20台☆

  • 2011年11月27日
気持ちのいい日曜日。
天気がよく、ひなたは暖かく感じます。

まさに行楽日和!
桔梗屋本社工場も観光ツアーのバスでいっぱ~いです(^O^)/

AM10:00頃の様子…
27

わかりますか!?敷地の外まで、なんとバス20台☆
バスの多さに驚きですが、バスの運転手さんのテクニックにも驚きです☆

まるでバスターミナルのよう…
こんなにキッチリ収まるものなんですね(´▽`)

ちなみに、本社工場の駐車場は他にもありますので
乗用車もちゃ~んと駐車できますよ。ご安心くださいね♪

MIHO

女性の繊細さと手際の良さ!

  • 2011年11月12日
新聞や雑誌など、企画室には様々な「掲載紙」が届きます。
桔梗屋の広告はもちろん、ハイジの村や森の中の水族館。などなど…

今朝はポストに毎日新聞が届いていました♪

これは…!
工場の取材の記事だっ☆
8

思っていたよりも大きく載っていて
興奮気味にみんなで新聞を回し読み~(´∀`*)

実はこの取材、最初は桔梗信玄餅の製造工程だったのですが
グリーンアウトレットで行っている「お菓子の詰め放題」も!
ということで、2回も取材に来ていただいたんですよ~♪

それだけあって、とっても分かりやすい(^O^)/
細かなところまで書かれています!(私の年齢まで…)

この様な掲載を通じて、たくさんの人に桔梗屋を知ってもらえると嬉しいですね♫

MIHO
記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog