桔梗屋企画室blog

パフェ新登場

  • 2014年12月07日
冷たいのに、寒い季節に食べてもおいしいもの。アイスクリーム。
こたつで食べるアイスって幸せですよね。

アイスといえば…
12/1から、イタリアントマトクラブ笛吹店、イタリアントマトクラブ1st河口湖店では
「Berry berryパフェ」がスタートしました。

ベリーベリーパフェ

ジェラートがなんと3種類(ストロベリー・フランボワーズ・チョコレート)、
ベリーとチョコレートのケーキや、チョコレートのハート型クッキーも入って大満足。
見た目も可愛いパフェです。

おうちのこたつで食べるアイスもいいですが、
イタリアントマトクラブの暖かい店内で食べるパフェ、とっても魅力的です。
幸せなひと時を過ごせそう。

mika

イタリアントマトクラブでパスタランチ

  • 2014年06月21日
先日、水やりの当番で本社に行ってきました。

まずはイタリアントマトクラブのお庭から水やりをスタート。
花壇のお花や、バラはもちろんのこと、
芝生にもたっぷりとお水をあげます。
青空の下、なんだか芝生も喜んでいるみたい…なんて思いながら作業をしてました。

せっかくなので、お昼ご飯はイタリアントマトクラブで。

エビと小柱のトマトクリーム

何を食べようか迷いましたが、結局、いつものお気に入りに決定。
エビと小柱のトマトクリームのスパゲティです。
濃厚なトマトクリームに、プリッとしたエビと小柱がアクセントになって
最後まで食べ飽きません。

おいしいランチで体力を回復して、午後の水やりも頑張りました。

mika

大人の味

  • 2014年01月29日
昨日の夜はイタリアントマトクラブで
企画室の新年会。
1/25から始まった新メニューがずっと
気になっていた僕は、密かにこの機会を
楽しみにしていました。

たくさんの料理を頂きましたが、
中でも僕の印象に残ったのは
「甲州富士桜ポークのカルボナード」。
カルボナード単品
口の中で豚肉がとろけてふわっと
ホップが香り、その美味しさに思わず
魅了されました。
「これぞ大人の味…」と。

そんな美味しい料理に囲まれて
大満足なひとときでしたが、きっと
企画室のみなさんとの会話がさらに
ステキな時間にしてくれたんだろうなぁ…
と、帰り道につきました。

との

本格フレンチで新年会

  • 2014年01月28日
実は今日、終業後のおたのしみがあるんです。

それは…企画室メンバーでの
ちょっと遅めの新年会 in イタリアントマトクラブ。

やっとみんなで新年会ができるので嬉しいです。

今日の会場・イタリアントマトクラブのディナータイムでは、
本格フレンチメニューを楽しむことができるんです。
前にも何度か食べに行ってすごくおいしかったので…
今日もたのしみだなあ。

私のお気に入りは
「スモークサーモン手まりポテト」

スモークサーモン手まりポテト

「牛ヒレ肉のステーキロッシーニ風トリフソース」

牛ヒレ肉のステーキロッシーニ風トリフソース

他にも魅力的なメニューはたくさん…。
注文するのを1つに決めるというと悩んでしまいますが、
みんなでシェアすれば、色々なメニューを
少しずつ食べられるのがいいですよね。

本格フレンチメニューを楽しむ
ちょっとリッチな新年会、とーってもたのしみです。
それまでお仕事がんばろう。

mika

今年もこの季節がやってきた

  • 2014年01月14日
季節ごとに変わる、イタリアントマトクラブと、イタリアントマトクラブ1stのパフェ。
「○月○日からパフェが変わりますよ」
と連絡がくるたびに、「食べたーい」と声を揃える企画室メンバー。

ちなみに、今は「イチゴパフェ」が楽しめます。

イチゴパフェ


私、以前からブログに何度も書いていますが、イチゴが大好きなんです。
たしか、昨年の今頃もイチゴを使ったケーキについて熱く語っていたような・・・

今回も「イチゴパフェが始まる」ときいてテンションが上がっています。
でも、イチゴパフェについて語るのはまた今度。
食べに行ってから熱く語ろうと思います。

MIHOさんが撮った写真を見ていたら、さらに食べたくなってきたので、近いうちに食べに行こう。


rie
記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog