桔梗屋企画室blog

パフェ新登場

  • 2014年12月07日
冷たいのに、寒い季節に食べてもおいしいもの。アイスクリーム。
こたつで食べるアイスって幸せですよね。

アイスといえば…
12/1から、イタリアントマトクラブ笛吹店、イタリアントマトクラブ1st河口湖店では
「Berry berryパフェ」がスタートしました。

ベリーベリーパフェ

ジェラートがなんと3種類(ストロベリー・フランボワーズ・チョコレート)、
ベリーとチョコレートのケーキや、チョコレートのハート型クッキーも入って大満足。
見た目も可愛いパフェです。

おうちのこたつで食べるアイスもいいですが、
イタリアントマトクラブの暖かい店内で食べるパフェ、とっても魅力的です。
幸せなひと時を過ごせそう。

mika

桃のデザート

  • 2013年07月03日
桃の季節がやってきました。

桃の産地「山梨県」ならではのデザートが、7月8日から笛吹市の「イタリアントマトクラブ」と、河口湖の「イタリアントマトクラブ1st」に登場します。

桃パフェ1


桃を丸ごと1つ使った贅沢な「桃と紅茶のパフェ」です。

鮮やかなピンクが可愛い皮つきの桃、桃のコンポート、桃のジェラート。
紅茶のアイス、紅茶ゼリー、チョコシフォンなど、最後までいろんな味が楽しめる内容です。
桃がたくさん入っているので、甘さだけでなくさっぱりしています。

さらに、ハートのチョコがのっているので、見た目も可愛いですよね。

私も試食してみましたが、美味しくてあっという間に食べ終わってしまいました。

また今度、お母さんと一緒に食べに行こうかな。
7月8日が待ち遠しいです。


rie

明日は女子会

  • 2013年02月01日
月が変わって今日から2月。

2月といったら、「節分」「立春」「建国記念日」「バレンタイン」
そして私の誕生日…なんてちょっとアピール。すいません。

イベントいろいろ、楽しい事がいっぱいありそうです。

さぁてまずは明日、企画室女子会開催決定!

女子会といえば…
おいしい料理とおいしいデザート
かわいい雰囲気と居心地の良さ
それから優しいイケメン(?)店員さん。

そんな女子大好き項目をクリアしている

イタリアントマトクラブでディナーを…
そして今年初の「イチゴパフェ」を楽しみますよ。
イタリアントマトクラブ


MIHO

念願のイチゴパフェ♡

  • 2012年04月15日
お花見もいいですが、企画室の「花より団子」代表として!?
おいしく春を味わってきました~!

イチゴパフェ

イタリアントマトクラブのイチゴパフェ♪

この大きさ!ボリューム!
そして甘酸っぱいイチゴの香り…までは、
さすがに伝わらないと思いますが(*゚∀゚)っ

たっぷりイチゴと生クリームにイチゴアイスとイチゴジャム
そしてスポンジケーキがショートケーキ風で私好み♪

念願のイチゴパフェは大きくても「ベツバラ」!!
いろんな味がして食べ飽きないパフェでしたよ~。

miho
MIHO

三角POP!!

  • 2011年08月30日
もうすぐ9月です( ・ω・)

ついこの前まで桃の季節だったのですが、もう葡萄の季節ですね(●´ω`●)

山梨では、巨峰より粒の大きい食べ応え抜群なピオーネや、細長くてちょっと変わった形の
マニキュアフィンガー、白ワイン用の甲州など、沢山の種類の葡萄が収穫されるんですよ!!
山梨といえば葡萄なので、今から楽しみです。

そういえば、イタリアントマトクラブでも、山梨のぶどうを使ったパフェが食べられるんですよ!!
私も今度食べに行ってみようと思います(´∀`)

今日はそんなイタリアントマトクラブの三角POPを作りました!!
三角POP


三角POP②

普段印刷しているサイズではなかったので、なかなか印刷が上手くいかず、悪戦苦闘してやっと完成しました(`・ω・´)キリッ
9月1日からイタリアントマトクラブで使われるんですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ぶどうパフェも楽しみですが、実際に自分が作ったPOPが使われているところを見るのも楽しみです(^∀^)

inoue
記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog