桔梗屋企画室blog

ハイジの村で、こんな冬見つけた

  • 2014年02月24日
ただいまハイジの村では、フォトコンテストの作品を募集中。
今回のテーマは「こんな冬見つけた」。
ハイジの村内で撮った写真であればOKです、
あなただけの「こんな冬」をカメラに収めて応募してくださいね。
(詳しくはハイジの村HPをご覧ください)

撮った作品はメールでの応募なので
スマホをお持ちのお客様は、写真を撮ってすぐ応募できますよ。
ハイジの村で写真を撮ったら、ぜひ気軽に参加してみてください。

夏に開催した、前回のフォトコンテストでは
個性豊かな作品がたくさん応募されました。
「この場所からの眺め、キレイだなあ」「この構図、面白い」…と
楽しんだり、参考にさせてもらったりしながら選考作業を行いました。

04夏空に向かって
こちらが前回ゴールド賞を受賞した
鈴木様の作品「夏空に向かって」。
こちらはブライダルフェアでの、バルーンリリースの様子。
夏空に向かってのぼっていく風船を収めた素敵な1枚です。

今回のフォトコンテストでも
皆様の個性豊かな作品が見られるのを楽しみにしています。

今のような、雪景色のハイジの村では
冬らしい素敵な写真が撮れるんだろうなあ。
私もカメラを持ってハイジの村へ行っちゃおうかな。

mika

心、新たに

  • 2014年01月05日
2014年うま年。
新年最初の仕事は桔梗屋本社での
初売りスタッフでした。
_DSC8019
初参加だったので初めは不安もありましたが
そんなことを考えてる暇も無いくらい、とても
賑やかで活気に満ちたお正月でした。

幸先の良いスタートが切れた今年は、
いろんな事へ積極的にチャレンジしていく
年にしようと思っています。

そのひとつ目がカメラの上達。
asamiさんに参考書を借りて専門用語を
日々勉強中ですが、本を読んでいくにつれ
何かを撮ってみたいという衝動に駆られます。

そんな僕にベストなタイミングで、ハイジの村の
フォトコンテストが開催されているとの情報が。
なんだか俄然燃えてきました…。
聞く所によるとテーマは「こんな冬見つけた」。

いつもは素敵な作品が応募されるのを楽しみに
している側でしたが、今回は僕もハイジの村へ
僕だけの冬を見つけに行こうと思っています。

との

夏空

  • 2013年08月17日
みなさん夏休みは満喫していますか。
ハイジの村もたくさんのお客様でにぎわっていて、
あちらこちらで子どもの元気な声が聞こえていました。
暑さなんて関係ない子どもたちのパワーには
いつも驚きです。

今年は雨が少なくカラっと晴れた暑い日が
続いていますが、そんな夏にぴったりの
フォトコンテストを開催中です。
テーマは「夏空とハイジの村」。
DSC_0509

まさに最近の陽気にもってこいのテーマです。

ハイジの村ならではの壮大な自然と
夏らしい元気いっぱいの作品が
応募されるのを楽しみにしています。


との

「夏空とハイジの村」

  • 2013年06月19日
ハイジの村の第2回フォトコンテストが終了し
園内入口には、入賞作品が飾られています。

フォトコンテスト入賞作品

「あなただけのおすすめスポット」というテーマで集まった
どれも素敵な写真たちです。
ハイジの村に来たら、ぜひ見てくださいね。

今も第3回フォトコンテストの作品を募集中。
今回のテーマは「夏空とハイジの村」です。
気持ちのいい景色が広がる
ハイジの村ならではの写真が撮れそうですね。

募集期間は8月31日まで。
今回も、個性豊かな作品がたくさん応募されるのが楽しみです。

mika

カメラを持って出かけよう★

  • 2013年01月15日
最近、父が新しいデジカメを買ってきたんです。
しかも…あこがれの一眼レフ!(入門機ですが)
私は5年ほど前に買った コンパクトデジカメしか持っていないので
見た瞬間に「どうしたのそれ!」と興奮してしまいました。

企画室に異動してから、
商品写真やイベント風景を撮るために
たびたびカメラに触れて、カメラに興味を持ちだした私。
さっそく、父に時々カメラを借りる約束を取り付けましたよー。

ただいまハイジの村では、そんな私にぴったりのコンテスト
「フォトコンテスト」を開催中なんです。ナイスタイミング!

今回のテーマは
「あなただけのおすすめスポット」
素敵なフォトスポットがたくさんある ハイジの村ですが、
その中でも、お気に入りのスポットの写真を撮ろうと思います!

「そんな素敵なスポットがあったんだねー」と言ってもらえる
場所を紹介できたらいいなあ。

ちなみに、フォトコンテストの
詳細はハイジの村ホームページにありますよ。

今日はハイジの村に貼る、このフォトコンテストのPOPをつくっていたので
パソコンに向かいながらわくわくしてしまいました。

フォトコンテスト


mika
記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog