桔梗屋企画室blog

ハイジの村のクリスマス

  • 2015年12月22日
いよいよクリスマス本番が近付いてきましたね。

「光のページェント」開催中のハイジの村では
25日まで毎日、冬の花火や天体観測を楽しめます。
23日~25日にはクリスマスジェルキャンドルづくりも体験できますよ。

それから、この3日間にはブライダルフェアも開催。
私も新婦役として出演します。

ウエディングドレスを着てお客様の前に立つと
やっぱり緊張してしまうのですが、
お子様から「花嫁さん」などと声をかけていただくと嬉しくて、
すこし緊張を忘れることができるんです。

未来の花嫁、花婿さんにも
「すてきな結婚式だな」と思っていただけるように
花嫁役、しっかりと努めてきたいと思います。

mika

“憧れのプリンセス体験”

  • 2014年07月12日
台風が去り、晴々とした天気。
明日はハイジの村でブライダルフェアが
行われるので、今日のようなすっきりとした
お天気が続いてほしいです。

結婚式、新婦様にとってお姫様のような
ウエディングドレスを着るのは小さい頃からの
憧れではないでしょうか。
そんな大切なドレスを実際に試着できる
“憧れのプリンセス体験”
★_DSC3649

当日でも気軽に参加できて記念に
写真までもらえちゃうのが魅力的ですが、
男目線の僕からすると、ドレスを着て
いつもと雰囲気が変わった彼女を見る
パートナーの男性から、思わず笑みが
こぼれる所もステキだなぁと感じます。

明日もどんなお二人との出会いがあるのか、
今からとても楽しみです。


との

光あふれるウエディング

  • 2014年03月19日
4月からさらに大きく、楽しく生まれ変わる
ハイジの村。
9周年を迎えるのでアニバーサリーイベントも
楽しみの一つですが、その前に僕が気になって
いたのが「光のチャペル」。

実は、3/23に行われるブライダルフェアの準備のため
一足先に会場を見てきましたが…
_DSC1293s
落ち着いた色を基調に、なんとも荘厳な雰囲気を
かもし出しているではありませんか。
優しい光が差し込む空間がステキなんです。

新しい会場を前にしたら、自然と気合いも入り
これからのブライダルがとても楽しみになりました。


との

小さな結婚式

  • 2013年11月18日
昨日、河口湖のハイジズガーデンでブライダルフェアがありました。

今回は暖炉の部屋で模擬挙式を行うということで、その様子をカメラで撮ってきました。

_DSC4475


新郎新婦とゲストの距離が近いのでアットホームな挙式になりそうです。
少し恥ずかしいですが、お父さんとお母さんにウエディングドレス姿を近くで見てもらえます。

お父さん、どんな顔してるんだろう。
お母さん、泣いてるのかな。
お姉ちゃんは写真を撮るのに一生懸命なんだろうな。
と、模擬挙式を見ながら想像しちゃいました。

まだ結婚する予定はないんですけどね。


rie
記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog