桔梗屋企画室blog

テレビ静岡

  • 2014年10月09日
先日、桔梗信玄餅工場テーマパークに取材が来ました。
テレビ静岡の 「てっぺん静岡」 という情報番組で
行楽の秋に行きたい“お得なレジャー情報”という企画だそうです。

高速道路の開通で静岡から山梨へ
遊びに来やすくなりましたよね。と話すスタッフさん。

そう言われると静岡からのバスツアーも多いように感じます。

撮影中も、テレビ静岡のアナウンサーさんを見かけて
話しかけてくる静岡のお客様が結構いらっしゃいました。

さて、今回もお得で楽しいポイントをたっぷり取材していただきました。
静岡県内だけでしか見ることができませんが、放送は来週10/14(火)予定です。

ちなみに私が勝手に決めた見どころは、工場案内スタッフ。
テレビ取材でご案内するのは今回が初めてだったようですが
なんと営業部で3本の指に入る、かもしれないイケメンだそうです。(営業部調べ)

山梨で放送されないのが本当に残念ですね。
取材テレビ静岡


MIHO

またまた取材☆

3月5日にオープンした長寿村 権六。
企画室ブログでもお伝えしていますがラジオにテレビにと
さまざま取り上げていただいています♪
そして今日も...!
取材1
YBS情報パラダイス「よつば」さんがいらっしゃいました。

「赤茄子スープベースのほうとう」と
権六といったら忘れちゃいけません!「おごっそう」を食べていただきましたよ~!

気になるOAは3月9日の予定です(*´ω`*)


あべ
あべ

見た見た!?

  • 2012年02月25日
今日は、出勤してすぐに企画室では昨日の「レディス4」の取材の話題で盛りあがりました♪
短い放送時間の中に、わかりやすくまとめられているから、「テレビ局の方ってすごいなぁ。」と毎回感心してしまいます。

昨日、我が家でも録画した番組を見ていて盛りあがりました!
特に子ども達が・・・。
桔梗信玄餅が出来上がる様子を見て、「見た見た?ねぇ今の見た?すごいよ!」を連発していました。
うるさすぎて、番組の声が聞こえず何度巻き戻したことか・・・。

そういえば、近所に住んでいるのにお菓子のアウトレットやお菓子の美術館ばかり行っていたので、工場見学をさせた事がないので、今度の休みには子どもたちを工場見学に連れて行ってあげようと思いました♪
kengaku

やま
やま

取材★

  • 2011年05月26日
今日は、初めて取材に同行させてもらいましたヽ(・ω・´)ノ

「ホットペッパーグルメ」といって、インターネット上のグルメ情報サイトの取材でした。

撮影時に3台もカメラを使用して、同じ商品でもスプーンですくったり、わってみたりと、色々な角度で撮影していました。
私もレフ版を持って、光の当て具合を調節するお手伝いをしましたよ(`・ω・´)キリッ
取材の様子


まず取材1件目は、Gardening Cafe香茶館(美術館通り店)です。
上生セット・クッキーシュー・焼きカスタードを撮影していました(●´ω`●)
私も上生セットをパシャリ(=゚ω゚=)
季節の上生

綺麗で食べるのがもったいない!!

取材2件目は、Art archivesです。
地鶏卵のオムライス・大人のお子様ランチ・有頭のエビフライを撮影していました。
オムライス

美味しそうで、思わず写真を撮ってしまったオムライス(*´ェ`*)
写真でもわかって頂けると思いますが、卵がとろとろですよね!!
1番の人気メニューなんだそうです(`・ω・´)

取材3件目は、和カフェ菓々茶寮(県立文学館店)でした。
桔梗信玄ソフト・抹茶ソーダ・桔梗信玄あんみつを撮影していました。
写真は撮り忘れてしまったのですが・・・


今日はとても貴重な経験ができたので嬉しかったです!!

inoue

記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog