桔梗屋企画室blog

今日は何の日??

  • 2012年02月23日
2月22日は猫の日だったそうです...!
数字の「2」と「にゃん」という猫の鳴き声の語呂合わせからなんだとか。
友人に教えてもらったのですがおもしろいですね~!

では今日2月23日は、というと...富士山の日だそうですよ
確かに...「223」で「ふじさん」って読めますね~
そして忘れちゃいけないもうひとつ!
先日MIHOさんも書いていましたが
今日から桔梗信玄餅生ロールに新たな仲間(?)が登場したんですよ( ゚∀゚)+
桔梗信玄餅生ロール10切入
桔梗信玄餅生ロール10切入」は大きな保冷材保冷バッグが付いて
なんと5時間持ち運びOK
ううう嬉しい~~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お土産に持っていきたいけれどちょっと時間がかかるからなぁ...なんてことありますよね。
5時間も持ち運びOK!と言われたら遠くのお友達にも持って行けますね♪
次回の帰省時のお土産も「桔梗信玄餅生ロール」に決定☆

あべ
あべ

桔梗信玄餅生ロール10切入☆

  • 2012年02月17日
サクライザーのCMでもおなじみ
大好評発売中の桔梗信玄餅生ロールに
桔梗信玄餅生ロール1

2月23日から新たな仲間(?)が登場しますよ~!

その名も…
桔梗信玄餅生ロール10切入(^O^)/
桔梗信玄餅生ロール10


作りたてのおいしさをそのままに、冷凍状態で販売しています。

「冷凍じゃ、お土産に持って行きたくても遠くは無理かしら?」
という声にお応えしまして…

大きな保冷材と保冷バッグ付で、なんと約5時間持ち運びOK!!

これでもう持ち帰り時間は気にしなくて大丈夫ヽ(^o^)丿
安心してお友達にお届け出来そうです!

私の手土産の定番になるかも…★

MIHO

B級ご当地グルメ

  • 2011年12月04日
今日は、昨日に引き続き「B級ご当地グルメ~よっちゃばれ市in甲府~」
が開催されてましたね(*'▽'*)ノツ
私もさっそくサブ会場の小瀬スポーツ公園に行ってきましたよε=ε=ヾ(((`・ω・)ノ
よっちゃばれin小瀬

ポカポカとあたたかいお天気も手伝ってか、会場には大勢のお客さんたち!!∑(=゚∀゚=) オオッ
みなさんおいしそうにB級グルメを堪能していました(○´▽`)*・゜゚

桔梗屋が出展しているテントはといいますと・・・
桔梗屋テント
大勢のお客さんで盛り上がってました!!
なかでも特に人気だったのは「桔梗信玄餅生ロール」、
昨日MIHOさんが紹介してくれましたが、1カット140円がお試し価格100円で
とってもお買い得だったんです(●´ω`●)
みなさん嬉しそうに両手いっぱい桔梗信玄餅生ロールを買っていましたよ(*´∀`*)ォオ!!!

inoue

か、かわいい・・・!

  • 2011年10月28日
何が可愛いかって?
当たり前ですが、私じゃないですよ、もちろん( ´_ゝ`)ノ

先輩のMIHOさんもやまさんもあべさんも皆さんとっても素敵なのですが!
今日ご紹介するのは残念ながら素敵な先輩方ではなく(´Д⊂)・・・

こちらの、桔梗信玄餅生ロール1カット包みの新しいフィルムデザインです!
DSCF6925加工

企画室のメンバー全員、口を揃えて「かわいい!」と一言(゚∀゚)!
左右の桔梗屋のトレードマークがなんとも可愛らしい~!
DSCF6927加工

これは余計に買ってしまいそうですね☆

ちなみに今のデザインはこちら~
桔梗信玄餅生ロール 1個包加工


まだいつ切り替わるかは決まっていませんが
新しいデザインになったら即買いに行こうと思います!

なので皆さん!桔梗信玄餅生ロール1カット包みの新しいフィルムデザインを
楽しみに待っててくださ~いヾ(´ω`=´ω`)ノ♪


nao

SAYSAYSAYに・・・

  • 2011年06月03日
こんにちわ

今日は、久しぶりに良い天気ですね

お昼にコンビニで
「SAYSAYSAY」を買って見ていたら・・・

SAYSAYSAY表紙


桔梗屋が載ってました

自分の会社が本に載ったり、
CMに出てたりすると
「あー!!桔梗屋だ。」
って嬉しくなっちゃうんですよね


皆さんにもお見せしちゃいます

桔梗信玄生餅ロール

「桔梗信玄餅生ロール」
中に桔梗信玄餅のお餅が入ってて
おいしいんですよ~

もういっちょ

水琴茶堂


水琴茶堂から、
夏に向けてのメニューが載っていました。
「しゃりしゃりそば」がおいしそうに写ってます

まだ食べたことがないので、
食べに行こうと思います


kanaya


記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog