桔梗屋企画室blog

ハイジの村の「おかしなアウトレット」

  • 2015年01月04日
ハイジの村では
元旦から3日まで「おかしなアウトレット」を開催。
今年もたくさんのお客様にお越しいただきました。

お菓子の詰め放題
おかしなアウトレット

このおかしなアウトレットに向けて
企画室では、チラシを作って地元の新聞に折り込み
皆様にお知らせしたんです。

おかしなアウトレット2015

去年はハイジの村がリニューアル・
クララ館がオープンして施設が増えました。
せっかくなので、おかしなアウトレットの他
新しい施設のこともチラシでご紹介。

黒蜜庵明野店、天然美肌温泉クララの湯、
和会席桔梗、と新しい施設がたくさんあり
チラシの内容はもりだくさん。

紹介したいことがたくさんあって
まとめるのに少し苦労しましたが、
おかしなアウトレットに加えて
クララ館の魅力もお伝えできていればいいな、と思います。

私もおかしなアウトレットに行ってきましたが
「このたくさんのお客様の中には、チラシを見て来て下さった方もいるのかな」と
思うと嬉しかったです。


mika

一年のしめくくり

  • 2014年12月31日
今日は大晦日。

企画室では、年始イベントの準備が大詰めです。
ここ数日、たくさんのPOPや看板を作り、そして貼り。
体を動かしての作業もたくさん。

昨日のMIHOさんのブログにあったように
元旦より3日まで
桔梗信玄餅工場テーマパークでは「初詣縁日」
ハイジの村では「おかしなアウトレット」を開催します。

森の中の水族館。では
1月2日・3日に「イカ墨で書初め」を開催。

イカ墨で書初め

ぜひ新年の抱負を書きたいところですが、
私はまだ考え中。年が明けるまでに考えたいと思います。
それにしても、イカの墨って一体どんな書き心地なんでしょう。

2015年も盛りだくさんのイベントでスタートします。
来年も良い年になりますように。

mika

ハイジの村のお正月

  • 2014年12月26日
昨日のMIHOさんのブログにも書いてあったように
今年のハイジの村のイルミネーションは
クリスマスが終わった後も、1/18まで毎日楽しめるんです。

★_KKY5403 - コピー

それから、お正月のお楽しみ。
1/1.2.3には「おかしなアウトレット」を開催します。

このおかしなアウトレットでは
大人気の「お菓子の詰め放題」ができる他
賞味期限が近付いていたり、型崩れしたり
作りすぎたお菓子を、半額以下で買えるんです。

アウトレットは9:00~17:00の開催ですが、
「お菓子の詰め放題」は9:00にスタートして、売り切れ次第終了。
ほとんどの場合、午前中のうちに終了してしまう位人気なんです。

おかしなアウトレット

おかしなアウトレット2

私は毎年、このアウトレットでたくさんお菓子を買って
家族へのお土産にするのが恒例になっています。
お菓子の他、花やかわいい雑貨もありますよ。

イルミネーション開催中の、このお正月は
アウトレットで買い物をした後にイルミネーションを眺める、
なんてこともできちゃいますね。

それから、クララ館では無料の「ふるまい甘酒」も楽しめます。
米と麹だけで作ったノンアルコールの優しい甘酒です。
おいしくて、とっても体が温まるんですよ。
ビタミンやアミノ酸など、栄養たっぷりの甘酒は風邪予防にもぴったり。
寒さに負けず、お正月を楽しんじゃいましょう。

mika

写真でいっぱい☆

  • 2012年01月05日
今日の企画室は、写真でいっぱい
s-DSCF4116

何の写真かというと……
おむすび茶屋の写真です(´∀`*)

皆様のおかげで大盛況だったおむすび茶屋。
獅子舞に噛まれていたり、ちびっこがお餅をついたり……
写真を見ているだけで、とっても楽しい気持ちになります(●´ω`●)
s-DSCF4117

そんな素敵な写真達、7日から一宮店に飾っちゃいます
さらに、掲示している写真は、そのままお渡ししているので、
お気軽に声をかけて下さい

もしかしたら、あなたも写っているかも
自分が写ってるかどうか探しに来て下さいね~

soshi

asami

気分はお正月。

  • 2011年12月26日
今年も残すところ6日ですね!
クリスマスも終わったので、今日は黒蜜庵2店舗にお正月のディスプレイに行ってきました!
紅白の和紙や、華やかな商品でお正月らしくなりました。

フォレストモール富士河口湖店↓
フォレストモール

ラザウォーク店↓
ラザウォーク


次はエクラン店です!
今日の疲れは黒糖どらやきで1日の疲れを取りたいと思います♪

やまやま
記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog