桔梗屋企画室blog

ハイジの村のお正月

  • 2014年12月26日
昨日のMIHOさんのブログにも書いてあったように
今年のハイジの村のイルミネーションは
クリスマスが終わった後も、1/18まで毎日楽しめるんです。

★_KKY5403 - コピー

それから、お正月のお楽しみ。
1/1.2.3には「おかしなアウトレット」を開催します。

このおかしなアウトレットでは
大人気の「お菓子の詰め放題」ができる他
賞味期限が近付いていたり、型崩れしたり
作りすぎたお菓子を、半額以下で買えるんです。

アウトレットは9:00~17:00の開催ですが、
「お菓子の詰め放題」は9:00にスタートして、売り切れ次第終了。
ほとんどの場合、午前中のうちに終了してしまう位人気なんです。

おかしなアウトレット

おかしなアウトレット2

私は毎年、このアウトレットでたくさんお菓子を買って
家族へのお土産にするのが恒例になっています。
お菓子の他、花やかわいい雑貨もありますよ。

イルミネーション開催中の、このお正月は
アウトレットで買い物をした後にイルミネーションを眺める、
なんてこともできちゃいますね。

それから、クララ館では無料の「ふるまい甘酒」も楽しめます。
米と麹だけで作ったノンアルコールの優しい甘酒です。
おいしくて、とっても体が温まるんですよ。
ビタミンやアミノ酸など、栄養たっぷりの甘酒は風邪予防にもぴったり。
寒さに負けず、お正月を楽しんじゃいましょう。

mika

夏の新記録

  • 2014年08月26日
お盆が終わり、石和の花火大会が終わると
夏の終わりを感じます。

それでも、昨日の桔梗信玄餅工場テーマパークは
まだまだ夏休みの賑わいで

人気のお菓子の詰め放題は早朝の雨にも関わらず
開店の1時間半前で、すでに250名近いお客様の列が。
8時半ごろには整理券の配布も終了していました。

そして、桔梗信玄ソフトも
グリーンアウトレット1/2の開店と同時に行列が。

さて、とっても人気者なお菓子の詰め放題と桔梗信玄ソフトに
この夏、新たな新記録が生まれたそうです。

まずお菓子の詰め放題。
グリーンアウトレットお菓子の詰め放題新記録

桔梗信玄餅の最大詰めた個数に新記録。なんと33個。
12~15個くらいが平均ですかね。
15以上、さらに20個を超えればスゴイと思うくらいなのに
33個なんて、スタッフも驚きの数でした。

そして、桔梗信玄ソフトはというと
大人気桔梗信玄ソフト

グリーンアウトレット1/2での1日の販売数が
なんと1450個を超えました。

そういえば、この夏の戦い「桔梗信玄ソフトVS桔梗信玄氷」
これは桔梗信玄ソフトの勝利で決まりかな。
VS


MIHO

行列に取材!

  • 2012年11月07日
グリーンアウトレット前、お菓子の詰め放題の行列に
今日はあの有名なお笑いコンビのお二人が…!
行列取材中


「行列のできるお菓子の詰め放題」の取材に来てくれました。

番組名は…

う~ん。言いたいところなんですが、でもまだ秘密!
楽しみはとっておきましょう。

それにしても、今日はバスツアーのお客様も多く
(バスが多くて行列の撮影ができないほど!)

さらにお笑いコンビのお二人の来店などなど

いつも以上に賑わう詰め放題でした!

MIHO

女性の繊細さと手際の良さ!

  • 2011年11月12日
新聞や雑誌など、企画室には様々な「掲載紙」が届きます。
桔梗屋の広告はもちろん、ハイジの村や森の中の水族館。などなど…

今朝はポストに毎日新聞が届いていました♪

これは…!
工場の取材の記事だっ☆
8

思っていたよりも大きく載っていて
興奮気味にみんなで新聞を回し読み~(´∀`*)

実はこの取材、最初は桔梗信玄餅の製造工程だったのですが
グリーンアウトレットで行っている「お菓子の詰め放題」も!
ということで、2回も取材に来ていただいたんですよ~♪

それだけあって、とっても分かりやすい(^O^)/
細かなところまで書かれています!(私の年齢まで…)

この様な掲載を通じて、たくさんの人に桔梗屋を知ってもらえると嬉しいですね♫

MIHO

ミツコ in 桔梗屋

  • 2011年05月14日
おかっぱ頭にセーラー服。
ちょっぴり大柄のこの女性は…!?
ミツコーっ!!

グリーンアウトレット前、お菓子の詰め放題の行列にミツコ発見(^O^)/

なんとも言えない可愛らしさ❤
その姿、ひと際目立っていましたよ。
でも…テレビで見るより少し小さい感じがしました~(^u^)

お菓子の詰め放題に…
桔梗信玄餅21個も詰めていました!

桔梗信玄餅の包装体験。
大きな手で桔梗信玄餅が小さく見えました(*^。^*)

それから工場見学も…。

ミツコさん、今日はプライベートですか?
ってそんなわけないですよね(#^.^#)

テレビ番組ロケで♪
桔梗屋本社にいらっしゃったそうです!

みほ
記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog