桔梗屋企画室blog

河口湖湖上祭

  • 2014年08月04日
夏の河口湖の代名詞「河口湖湖上祭」。
今日から前夜祭、明日はメインの
大花火大会が開催されます。

もちろん、明日の大花火大会には
HEIDI'S GARDENでも毎年大盛況の
屋台がずらり。
湖上祭屋台

去年初めて屋台に参加しましたが
すごい活気で、これぞ“日本の祭り”という
雰囲気。とても賑やかで、売っているこちらも
楽しい気分になります。

そして、なによりいい所はHEIDI'S GARDEN
からも大きな花火を見れる所。
落ち着いたガーデンから見上げる花火も
優雅で素敵なんです。


との

感動の一日

  • 2014年05月19日
昨日はHEIDI'S GARDENで、
結婚式が執り行われました。

朝から快晴で、心地よい空気の中
迎えた結婚式。

始めは緊張された様子のお二人
でしたが、ゲストの皆様に祝福され
とても幸せそうでした。
そんなお二人を見てとても感動しましたが、
さらにゲストのお客様に「料理めちゃくちゃ
うまかったよ!」と言っていただいたのも
嬉しかったです。

そしていつも結婚式の後、お二人と
スタッフ全員で撮らせていただいている
記念の集合写真。
なんと今回はその写真をアルバムの
裏表紙に使っていただけるそうなので
完成がとっても待ち遠しいです。

との

HEIDI'S GARDENのステキ

  • 2014年02月04日
先日、HEIDI'S GARDENでブライダルフェアを
行いました。
毎回違った内容なのでスタッフの僕もどんな
内容か、いつも楽しみにしています。
_KKY4367
今回は暖炉の部屋での模擬挙式。
実はこの会場での模擬挙式は初参加でしたが、
ゲストとの距離が近く親しい方々の笑顔も
間近で見れるのが良いなぁと思いました。

そしてその後は2階の「ベルフラワー」にて
写真撮り。
_KKY4346
雑誌やホームページに使うイメージ写真を
モデルのお二人と撮影していきます。
始めは緊張した様子でしたが、楽しく撮影が
進むにつれて自然と笑顔に。
そんなお二人、とてもステキでした。
_KKY4516

HEIDI'S GARDENのステキな所も、もっともっと
伝えていくぞ。
_KKY4663

との

HEIDI’S GARDEN WEDDING

  • 2014年01月17日
明日はHEIDI’S GARDENで結婚式が
執り行われます。
_DSC8936
結婚式の中で演出を盛り上げたり、
感動的なワンシーンを表現するのに大切な
BGM。
着々とその打ち合わせを新郎新婦の
お二人と進めてきましたが、
話しをしていて伝わってくる人柄から
とても温かくステキなお二人だなぁと感じました。

きっと、みんなからの祝福に包まれた和やかな
式になるんだろうなぁ。
もっともっと、感動的な一日になるように
お手伝いできたらなと思っています。

HEIDI’S GARDENに訪れる方々にとって
思い出深い一日になりますように。

との

ハートのケーキ

  • 2013年11月04日
フルーツたっぷり、ハートのケーキ。

ウエディングケーキ


先日、HEIDI'S GARDENで行われた結婚式のウエディングケーキです。

毎回どんなウエディングケーキが登場するのか楽しみにしているのですが、今回は待ちきれずに、カメラをかかえてケーキを作っている厨房へ潜入。

厨房へ入ると、最後の仕上げをしているところでした。
日付が入ったピンクのハートをのせて出来上がり。

かわいい。

カメラを持っていったのに、写真を撮るのを忘れて、しばらくの間ケーキをじっと見つめてしまいました。

いちごでできた大きなハートが印象的なケーキ。
入刀するのがもったいないと思ってしまうほどステキ。

次の結婚式ではどんなウエディングケーキが登場するのか、今からワクワクしています。
ついでに、「私の結婚式のときにはどんなウエディングケーキかな」なんて考えたりして。


rie
記事検索
プロフィール
リンク

桔梗屋  ハイジの村

ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル

森の中の水族館  フルーツ王国

水琴茶堂  ドルチェヴィータ!

グルメマルシェ  黒蜜庵

ポモドーロ  イタリアントマトクラブ

権六  HEIDI'SGARDEN

タグクラウド
QRコード
QRコード
桔梗屋企画室blog