2013年03月21日

入社


私が桔梗屋に入社してから、今日でちょうど1年が経ちました。

これからどんな人たちと、どんな仕事をするんだろう。
早く仕事を覚えたい。

1年前は期待と不安でいっぱいでした。

そして今日、新入社員が入社しました。
そう考えると、1年って早いですね。

来週には、甲府駅北口に「和カフェ黒蜜庵きなこ亭」がオープン。
4月に入ると、信玄公祭りと工場祭り。

工場祭り

ハイジの村では、チューリップ祭り、ジャーマンアイリス祭り、バラ祭りなどのイベントが盛りだくさん。

チューリップまつり

ブライダルの予定もたくさんあります。

こうしてあっという間に過ぎていく1年。

来年の今頃、私はどのくらい成長しているのか・・・。
新入社員の入社がいい刺激になりました。

rie