2024年02月10日

Rond.美術館通り店OPEN


2月7日(水)より東治郎美術館通り店内にRond.(ロン)がオープンしました。

桔梗屋初の洋菓子店として、
2021年4月にJR八王子駅改札内店がオープンしてから約3年。
記念すべき10店舗目です。

オープンしてから初めての休日ということで、
早速記録撮影に行ってきました。

到着した時には既にお客さんがRond.のお菓子を購入していました。
その後も続々とお客さんがいらっしゃったのですが、
皆さん真っ先にRond.のお菓子が並ぶショーケースへ。

 

Rond.の洋菓子だけでなく
桔梗屋の和菓子もじっくり選ぶお客さんの姿を見てつい嬉しく思います。

Rond.は自社農園で育てたエディブルフラワーを使用したクッキーや、
今が旬の自社農園産いちごをふんだんに使用したスイーツ

 

ふわふわな生地に黒蜜ジャムとお餅、
たっぷりの生クリームを包んだ「桔梗信玄餅オムレット」
きな粉の良い香りがする桔梗信玄餅の濃い黒蜜を使用した生クリームが抜群の「桔梗信玄カップシフォン」など桔梗屋オリジナルのスイーツを取りそろえていますよ。

 

さらに、本日2月10日、11日、12日の3日間
東治郎 美術館通り店(Rond.を含む)または隣接するDolce Vitaで
2,000円以上のお買い物をすると
Dolce Vitaのお花を1本プレゼント。

ショーケースのディスプレイもかわいくデザインされているので、
お菓子を選ぶところから楽しんでいただきたいです。

ふるや