2013年03月25日

グランドオープン


「和カフェ 黒蜜庵きなこ亭」、本日グランドオープンです。
グランドオープン
店内に足を踏み入れると
想像していた通り、きな粉の香ばしい香りがします。

挽きたてのきな粉を使用している、
というお話は前回もしましたがそれだけではありません。
きな粉を使ったドリンクと一部スウィーツは
なんと、きな粉を3種類から選べるのです。

気になるラインナップはというと
まずは桔梗信玄餅でもおなじみのきな粉。
そして香ばしくてコクのある黒大豆きな粉。
自社農園ハイジの野菜畑で栽培した青大豆を使用したフレッシュな味の青大豆きな粉。

選べるきな粉3タイプ…
わたし、きな粉を選んだのは初めてです。
桔梗信玄餅クレープ

黒蜜庵きなこ亭のメニューはどれもテイクアウトできるので
お天気が良い日はお気に入りのスウィーツ片手に
甲州夢小路を散策するのも楽しそう。

建物の裏でタヌキの置物と遭遇。
タヌキ
他にもオブジェというのでしょうか、
こんなところにこんなものが?という発見がたくさんありました。

イートインスペースもあるので
きな粉の香りに包まれながら至福の一時を過ごすもよし、ですね。

あべ
あべ