2013年03月26日

もうすぐアニバーサリー


前にもこのブログで紹介しましたが
3/31(日)はハイジの村8thアニバーサリー。

企画室では、この日の色々なイベントに向けて
準備を整えているところです。

ストラップ作りテンプレート

こちらは新イベント「ストラップ作り」に使う下絵。
この体験では、透明のプラスチック板に好きな絵を描いて
ストラップを作れるのですが
自分のオリジナルの絵はもちろん
この下絵をなぞれば、簡単にすてきな絵が描けちゃいますよ。

ストラップ
実際に下絵をなぞって作ってみると、こんな感じです。
余白に自分の名前や日付などを入れるのも 、いいですよね。
ハイジのストラップ
いろんな人に、自分だけのお気に入りのストラップを
作ってもらえたらいいなあ、と思っています。

他にも、アニバーサリーの雰囲気を盛り上げるために
こんなものを用意しました。

8周年バッジ

8周年記念スタッフバッジです。
1年に一度のアニバーサリー、盛り上げていけるよう
ハイジの村のスタッフともども頑張りますよー。

mika