2013年03月31日

8th Anniversary


昨日のブログでmikaさんも話題にしていましたが
今日は ハイジの村8th Anniversary。

オープン8周年を記念して入場料はなんと8円。
ジェルキャンドル作りにストラップ作り、動物とのふれあい体験など
見て触れて楽しめるイベントがもりだくさんの一日でした。

ヨーゼフのお誕生日会はあいにくの雨でしたが
たくさんのお客様にお祝いしていただけたようで…
愛されてますねぇ、ヨーゼフ。
ヨーゼフおめでとう

イベントの企画で頭を悩ませ、
看板、POP作りなど準備に奔走するmikaさんを見ていたので
今日という一日を無事に過ごせたことが
なんだかとても感慨深いことのように思えます。
mikaさんがんばってたんですよ、と
いろんな人に伝えたいような気持ちなのです。

8周年をむかえたハイジの村。
4月13日からはチューリップ祭りがスタートします。
ハイジの村ブログを見ると
もう原種のチューリップが咲き始めているとのことなので
園内を彩る満開のチューリップが今から楽しみです。

あべ
あべ