2024年01月03日

2024年


2024年がスタートしました。 
桔梗信玄餅工場テーマパークでは今年も「初詣縁日」を開催しております。
最終日の本日もたくさんのお客様で賑わっております。 

そして今年は清里丘の公園ファミリーパークにて「お正月こども祭り」を開催。
1月1日に私も撮影係として参加しました。 
初めてのイベントでしたが、想像を超える多くのお客様で賑わっていましたよ。
本日も15時までイベントを開催しております。 

さらに1月1日にはまきばレストランにて元旦限定ほうとうの食べ放題を開催。 
まきば公園は見晴らしがよく、初日の出がきれいに見えることで有名で
毎年多くの方が初日の出を見に来るそうです。

まきばレストランでは6:00~10:00までほうとう食べ放題を開催しました。
通常大人1,000円のところワンコイン500円でほうとうが食べ放題です。
今年開催する初めてのイベント。私もinoueさんと写真撮影に行きました。
到着したときはまだ薄暗く、徐々に空が明るくなり始めた頃。 

カメラをセッティングしつつ、日の出を待ちましたが日の出が出るまでの薄暗く、
山の向こう側の少し明るい景色もとても幻想的で素敵。 

7時を過ぎた頃初日の出を拝むことができました。 

初日の出を見た後はほうとうを。とても寒かったので温かいほうとうが体に染みました。
おいしかったです。

素晴らしい景色とあたたかいほうとうで新年気持ちを新たに迎えることができました。
うちだ