2013年08月07日

今年の夏の予定


朝、通勤中に学生の姿を見かけなくなり、「夏休みなんだな」と実感しています。
仕事をしていると、夏休みの存在をついつい忘れてしまうんですよね。

昔は、夏休みになると家族で県外に旅行していたのですが、今年は県内で遊ぼうと計画中。

夜は、イタリアントマトクラブ1stのディナーを食べに行こうかな。
メニュー表の文字を書きながら、「あれも食べたい、これも食べたい」と、ずっと思っていました。
美味しそうなお料理ばかりで、選ぶのが大変です。

ちなみに、1番人気なのは、
「カルボナーラ パルミジャーノレッジャーノと共に」です。

カルボナーラパルミジャーノレッジャーノと共に

他にも、「とろ~り牛ほほ肉のトマト煮のグラタン」や「信玄鳥のコンフィーとジャガイモのソテー」なども人気がありますよ。

とろ~り牛ほほ肉のトマト煮のグラタン

信玄鶏のコンフィーとジャガイモのソテー

こうして写真を見ていると・・・
やっぱり、全部食べたい。

私の家からは少し遠いのですが、家族や友人を連れて何度も食べに行っちゃおうかな。

rie