2013年09月11日

芸術の秋


秋といったら「食欲の秋」・「スポーツの秋」・「読書の秋」と、
さまざまな秋を思い浮かべますが、
「芸術の秋」が満喫できるイベントを、
「森の中の水族館。」で開催します。

フォルクローレコンサート
「水族館でフォルクローレのコンサート」
普段、南米の音楽に触れる機会が少ないので、
この機会に南米の音楽を聞いてみるのもいいですね。
もちろん南米の音楽を満喫した後は、
南米のお魚を要チェックです。

他にも10月5日(土)に「おさかなペイント」という、
ボードに自分の好きな魚や、
オリジナルの魚を描いてみるイベントも開催しますよ。

今年は「食欲の秋」だけでなく、
「芸術の秋」も満喫したいなと思います。

inoue